2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末更新。

ここ2日間の予備校と高校に行ってきた話でも… 8/30 高校 今日から高校は動いているみたいだったので、担任に「予備校行くことになった」と報告だけでも… と思い、高校に行くが今日まで夏休みとのことで空振り。 知っている後輩を何人も見かけて憂鬱。 8/31 …

意味もなく更新

なんで? さぁ、適当に書いて行くので、オチは用意してありませんよ。 T進(意味もなく伏せ字) 「T進ブックス(政経ハンドブックが有名ですが…)」の本を買うと必ずついてくる(と言うよりかは最後に印刷されている)入塾のご案内。 そこには必ず「涙の合格体験…

グッスン

そうそう… 24時間テレビの病人役の子どもの顔色が良すぎると思うのだが。 バカな家族 妹と母親(発泡酒1.5l含)が喧嘩 ↓ 笑いながら見ている僕にとばっちり ↓ 家を飛び出した母親の尾行を命ぜられる ↓ マルボロ吸いてぇ… けど、あときっかり1年は我慢 はぁ… ↓…

オープンキャンパス

某大学のオープンキャンパスに行って来ました。(飲みじゃないってば) 校名は明かしませんが、リアル知人は多分わかるかと。 まぁ、この後の記述読めばわかる人にはわかるし。 行きのバス 5人くらいの女子が団体で僕と同じバスに乗る やかましい オマイら…

Tomiの予備校申し込み

予備校の申し込みに行ってきました。 とりあえず… これだけの諭吉さんが飛んで逝きました(泣)(偽札・合成は一切ありません) あまりにもムカツクので、予備校負担で銀行振り込みにしてやりました。で、予備校って言うのは専修学校に分類されるそうで、僕…

今日の行動記録

時系列通りにまとめて行きます。 行きの電車 女性専用車両だけ、乗車率が極端に少なかった。 僕の向かいに立っていたひからびた様な顔をしたおばあさん(ババア)が専用車両に逝けばよかったのに…なんと、日本史の教科書を持ってきたつもりが、日本史は持って…

明日は駿台診断テスト 電話掛けたら、「一橋コースは締切です。」と言われたけど、気のせいだな。 まぁ、やるべき事はやっておこう。 夢か現実か タバコを吸うという夢を見ました。正直、寝起きで、現実との区別がつかないで、「意志の弱い奴め」と自分に嫌…

【8/23に例外的に更新】tomiの予備校選び−その3

今日は河合の診断テストを受験してきました。感想を… 診断テスト 問題用紙を回収されたので、覚えている範囲で書き連ねていきます。全般:マークシート方式なので、ほとんどの問題が選択。 しかも、基礎の確認がほとんど。 国語:問題文が半ページ(B5)しか…

Tomiの予備校選び−その2

とりあえず、診断テストは2校とも申し込んでみました。 ただ、K合塾の方はインターネットだと、一橋コースの認定が出ているということに気づく。 なんだこのシステムは。しかも、医系クラスまで認定が出ている…あ、東進は浪人校舎は吉祥寺か川越まで行かな…

都内のあるサイゼリヤでの風景

・千羽鶴を折っているギャル2人。 ・単語帳を3冊持っている高校受験生2人。 ・アイスティラミスが値段の割においしくないことに憤慨した宅浪生一人。 ・麻雀を喫煙席でやっている地元高校生の連中。 ・28個もポージョンを持ち帰った宅浪生一人。暇な連中…

Tomiの予備校選び−その1

途中経過です。

更新頻度またさげます。

今になって、予備校に通う事に関するゴーサインがでました。ちょっと、それに関して調べないといけないので(どこの河合か駿台がいいのか、あ、代ゼミは考えていません)、忙しくなるので、頻度を毎週1回にまた戻します。

元中と談笑

群馬大学の教育の大学生と就職の連中と談笑。

(pool前に書いておいた記事)Vaio

僕の先代のPCはバイオノートSRというシリーズ。ハードディスクが悲鳴を上げだしているので、最近はほとんど使うことが無くなってきているのだけど、その前からガタは来ていて、ディスプレイが自立しないのだ。で、自分で「自立心のないパソコン」と揶揄…

pool−その2

また溺れてきました。

ファミレス

またファミレスに行ってみました。 一人で。

日々得る情報源の半分がラジオって、何十年前の人間だよ!

Z会の添削が帰った来たよーーーー  −その8

昨日はアヒャな更新をしたので、今日はマトモにバカな更新を…

衆議院解散

まぁ、選挙権を持っていない僕には関係ないし、政治ネタを論ずるほど詳しく研究or度胸もないので、あまり詳しく論ずるつもりもないのですが…

ピザーラの店員が制服のまま、セブンイレブンで焼そばをかってたよ >だから何?

pool

溺れてきました。

兄弟そろって…

僕の女未が現在中3で受験学年。

【内輪ネタスマソ】昨日の花火。

昨日の花火の様子をいなかった人にも伝えたい… と思うのですが、何せ画像がないもんで… そこで、古い画像を取り出してみました。

タバコ

これからは、実現できなそうな事は書かないようにしまつ。

昨日の話。

まぁ、オープンキャンバスにって花火をしてきたってことくらいかな。

トラックバック

この記事にはトラックバックが打たれたみたいです.

明日の更新予定。

マーク模試でのマークの神様についての話をしようと思います。 では。

昨日のコメント欄。

こんなに書かれたら、こっそり修正できないじゃないですかw

不健康志望

これまでは全く思った事もないタバコを吸いたいと思ったり、酒を飲みたくなりたいとかなりの不健康志望が強くなっていくみたいです。 早く精神状態を安定させたいです。

花火

昨日の模試の帰りにどっかの遊園地の花火を電車の中から見てしまいました。 どーでもいいけど、あそこの遊園地はバブリーな頃には毎土日には必ず打ち上げていた様な気がするのですが、最近は回数が少なくなっているのが笑えます。 総帥がプリンスからプリズ…