2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爽健美茶の付属ストラップが欲しくて買ったはいいが、5月の人のを買ってしまいました。 欲しい人がいたら連絡して下さい。 あと、間もなくPHSが再開するのですが、某先輩と機種がかぶるのが悩むところ。

レアキャラ出現?

今日は、なぜか立川のジョナサンで予備校の知人連中となんかいろいろゆったりと過ごしていました。 ほとんどの人が私大洗顔なので、ぎすぎすした雰囲気もなくのんびりと… 中でも、4月からR教大学への進学が決まっているH君が個人的には面白かった。 ほと…

あーあ…

昨日で勝手に一段落をつけた(つもり)でいるので、一日ぶらぶらと過ごす。 そういや、中期日程で出願した公立大学の問題を昨日になって目を通したのだが、結構ハード。 100分で3つの長文(記述)+自由英作文とは結構ハード也。 ちなみに後期は面接のみだそ…

えぇ、まぁ…

不合格だったさ?山田さんの後輩になる事はできなかったさ。 プカプカするわ… 埼玉での所用 ちょっと逝ってきました。 まぁ、レギュラーのテキストの問題よりも簡単な問題を解かされているのに、センターで失敗したから可能性は非常に低いらしいよ。 次回予告…

なんか明日…

埼玉に出かける予定なんですけど、現在時刻、2:14なのに、例によって全然眠気が来ません。 世間では不眠症とでも言うのでしょうかねぇ…

先日、某試験会場にて。

男子生徒「すいません、トイレ行ってもいいですか?」 緑色のリボンを付けた主任監督員「ダメです」 ワロタ。

一番の原因は「高すぎるプライド」だろうさ。 そんなにオマイには実力もないのにな。 それはオマイが一番知っているだろうに。 なんで一文なんかに出願したんだよ? 二文でも入れるかどうかが疑わしいのに? なんだそれ? どんだけネタに走ってるんだよ?

あ゛ーーーー

ミュンヘンの筋、全部言われた…(@tbsラジオ バツラジ) orz ネタ 自己採点して不眠症(@2:40)。 こりゃ落ちたわ…

おはようございます。

今、8:05分ですが、久しぶりにこんな早くから起きています。 正直眠いです。 気になった事 「民主党・永田議員の告発メールがもしニセモノだったら、名誉毀損罪が適用」とTBSでみのもんたが言っていたが、日本国憲法51条の規定*1はどうなるのだろうか…

現在

2月13日の1:26なのですが・・・ぜんぜん眠気が襲って来ません。 来週には国立大学の入試が始まるというのに、いったい僕はどうしろというのですか。 日本史でセンターが終わったから前近代はもう必要ないと思ってすっかり忘れたら、受験しようとしている大学…

アドレス教えて〜

と、ここ10ヶ月は誰からも言われていなかった言葉を予備校の知人から言われた。 どーせこの後、僕と二度と連絡を取る事はないと思うのだが。 で。 現在WillcomのPHSを止めているので、YahooMailのアドを教えておいたのだが、今日その人から言われた言葉が……

・・・

どっかの国立法人大学の入試課の人に暴言を吐かれた話をものすごくしたいんですけど…1ヶ月後に覚えていたら書きますね。 そうそう、上とは違うどっかの大学に出願した書類に不備があったそうで外国語に○がついてなかったそうな。 「フランス語・ドイツ語・…

大移動

ふぅ。何とかなりましたよ… とりあえずご心配をかけてすいませんでした。高校に着いたら、やはり「本日は緊急の場合を除いて事務業務を停止しています」と書いてあったので、とりあえずはなんとかなるな… と思ったのですが、念のために元担任→本日休み/進路…

受験も佳境?

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! なんて呑気なコトを言っている場合では無いんですよ、佐藤さん! 大変なんですってば! なんと、面倒なコトに調査書が1通不足しているじゃあないですか! どうするのさ? で、普通だったら発行しても…

勝手に結論。

マックスコーヒーがアレルゲンだった という事にしておくさ。うん。 背中に発疹&若干の呼吸困難・・・久しぶりの気分 もう勘弁して下さい。