2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学に置いてある紙コップ式の自販機で「デカビタ」を飲もうとすると炭酸水しか出てこない事が昨年2〜3回あった(過去ログ参照)のですが、 今日出かけたとある場所の自販機でも炭酸水が出てきました。 あれかな〜 「デカビタ」って栄養ドリンク系の色とか出…

今日の昼の話:メガマック ⇒真ん中のパンより下(パン・肉・肉・パン)だけ途中で落ちてしまい、それを食べるために手が汚れる。 我ながら怖かった話 ⇒左を走らないといけないのに右を走ろうとした チョコの話ですか? ⇒ http://www.e-royce.com/index.html …

最近のデジカメ持ち歩きブームで、撮ってきた  勤務地近くの写真

水道橋 常磐線は3月17日よりグリーン車の営業を始める。 その前の試運転?とのことでグリーン車にタダで乗車が出来ます。 開成中・高。 男子校だったんだね。 茨城県の「とある」学校。 土手は利根川です。 東京駅。 「中央線新型車両を撮っている」人たち

ヤヴァス。

今月のバイト、その他もろもろの予定を調べてみたところ、 どう考えても超過密スケジール。 どう考えてもスキーは無理だわ。

最近、日の出を電車の中で見て、日の入りを勤務地で見、家に着いたら真っ暗という生活を過ごしている今日この頃、皆様はお変わり無いでしょうか。 写真は御茶ノ水。 「ナムコのテーマパーク」の優待券を配っているあんちゃんが横にいて試しに貰ってみたら、…

昨日は、視力検査をしてきました。 よく、 [C] ←こういうの がどっちを向いているかを確かめるじゃないですか それで、「どっちの方向向いていますか〜?」と聞かれました。 視力には全然問題ないので、即答! 「横です」 …自分で自分が天然系キャラを今後…