2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月も終わり。 あっという間。あと今年の3分の2で何とかしなければ…

今日も。

家を出ていないので、書く話が無いのでどうしようもないのですが…とりあえず、Z会の今月の英語の問題が全く読めないと言う状態がずーっと続いていてちょっと泣きたくなっています。

いや、だからさ…

先ほどマクドナルドに逝って、100円マックなる、プチパンケーキを買ってみたのですが…

ゴォォォルデェェンンンンウウウウィィィィィククゥゥ!!

関係ない僕の生活 orz.

ネタなんて探さないと見つからねぇよ!!

電車事故

なんか、今日大きい事故が9:20から起きていましたね…

ネタが無い →休止

敗者?

歯医者に逝ってきました。神奈川県まで。

Z会

ネタに困ると、必ずZ会が届くのは気のせいでしょうかねぇ…。 最近、ネタを探すのに必死になってきているような気がしますが。

高校に行った。

某私文の友人が、「大学はロクな所ではないから、逝くな」と布教活動をしに逝ったのでついて行きました。 (まぁ、本当は別の目的だったのでしょうけど。)

今日は更新休止

朝から雨が降っていたせいでしょうか、 答えが出ている問題の無限ループに悩まされ、 家族がどーでもいい理由で言い争いをしていたので、とても更新する気にはなりませんでしたので、休止。

【追記】あ、

今日は、「乙会の通信添削が帰ってきた」のネタをやるつもりだったのにorz. というのことで、明日は、乙会の話をすると思います、多分.

立川に駿台模試の申し込みに逝ってきました. ついでに、河合塾に通いだした中国の知人と談笑。

最近は、時間がのろのろ進んでゆきます. 早く、楽になりたいものです。ものすごい、最近のメディアのあり得なさをここに記したいのですが、いろいろと不都合ができるだろうから、やめる事にします。ええ、今日も何もなかったさ。 隣の駅まで歩いて、駅と駅…

ハリーポッター

以前、英語で読んでみるという企画を立てましたがあっさり挫折して、今日1月に予約していた日本語版を借りてきました。

あらら…

僕の自宅の目と鼻の先に… 政治・宗教ネタが出来ないわぁ… 参考サイト(探偵ファイル)

意味もなくマラソンを最近(と言っても3日目ですが。)始めました。

【4/15追記】昨日の記事

昨日は、こんな記事をアップしてその後Delしました。

更新は書いたけど、疲れたので、休止。 今日のネタは明日アップします

やっぱり、今日の内容はまずかったなぁ と考え、今日の更新はDel&休止とさせていただきます.

私信−3/17にトラックバックをうった人へ

家を一歩も出る事は無くても、疲れる事はいっぱいあるんだよ。 家族内の会話がだんだん刺々しくなってきていて、もう本当に厭になってくる… 逃げ出したい…

PHSの電源を入れ、送受信

夜桜見物

昨日、高校の友人*1と、花見に小金井公園に行って来ました。 *1:いるのか?

さて、例によって今日起きたことはやる気がないので、更新はここまで。 とりあえず、milkcafeのここを見てorz.になってしまったので、いつ立ち直るか解りません。

御礼

4月5日の日記に関するコメント、ありがとうございました。 多くの意見を頂き、フツーの大学生になりたいなぁ…と思いつつ、日々を過ごしていきたいと思います。 ちなみに、僕は京大志望ではありません。 数3を履修せずに、数Cだけとるのも難しいだろうな…

Z会の通信添削が帰って来た −その3

いや、知ってるし

Z会の通信添削が帰ってきた −その2

キャッチボールが上手くいってないと思うのですが。

完全にネタ切れです。 最近2日に1回はネタ切れのような気がするが…

マズー

ペリエという炭酸水があるみたいですね。

今日の主な勉強内容(といいつつ、受験数学参考書レビュー)。

駿台 分野別受験数学の理論(5) ベクトル 編をやる ISBN:4796112774