夜桜見物

tomi19862005-04-11

昨日、高校の友人*1と、花見に小金井公園に行って来ました。

で、僕は今回副幹事に指名される事もなくマターリと参加できるから楽だなぁ、と思って(とは言っても僕が運営するとほとんどが失敗するのが常でしたが)、花見の2時間前に昼寝から起きてみると、メールが…

ルール=
★一人一品1000円以内の食べ物を持ち寄ること。(全部合計してワリカンにするからレシート忘れずに)
★最後に人気投票して、一番人気の高い食べ物を持ってきた人は酒代+食べ物代タダ!
ただし..
●持ってきた食べ物が誰かとかぶった場合、それはその人の自腹!
●自分が何を買ったかは花見の席まで他言無用!

ちなみに参加者は12人。食べ物はデザートも可。※高いモノは人気を取りやすいが、自腹になった時痛い!困った時はデパ地下を探せ!!以上。

ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・

考える時間無いじゃないかYo!と考えつつ、『CD-R持っていって、「あれ?みんな食べる事が出来なかったっけ?」と言ってみるのも面白いかなぁ…』と思いつつ、デパ地下まで逝って某メーカーのカツサンドを参加人数よりちょっと多めに買い、武蔵小金井まで行ったのですが、バスがいなかった。 時間がなかったので、次のバス停まで走って公園に到着。

あの計画を立てた奴がドタキャンしました。

いやぁ、軽く氏ねばいいのに… と思いつつ、こいつは、「入学式はどうだった?」「サークルは?」「通学時間は?」と非常に僕が昨日の傑作の画像をアップロードしたくなる衝動に駆られるような事ばっかり言ってきました。


今日、筋肉痛になりました。orz. おそらく走ったからでしょう。 体力がどんどん落ちて逝っています。 鬱です。 僕の名前を間違えて呼ばれたときと同じように泣きたくなります。 駅から3分という好条件の所に家があるのが僕の体力を下げているのでしょうか。 予定だと、来月の初めにある公開模試まで家を出る必要は無いようですが、 ネタが落ちていると信じて軽く運動しないといけないのでしょうね。 きっと。

*1:いるのか?