2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

先ほど、願書用の写真が足らない事に気づき急遽写真を撮りにいって来ました。なぜか、髪型が左右対称にならずまぁ、これくらいいいかな…と思っていたら、手から滑り落ち、道路に落ちました。昔、小学受験をしたときに、大学通りの銀杏が僕の頭に当たった事が…

所沢

ちょっと、夜遅くに所沢に本を買いに出かけたのですが、たしか以前山田さんの日記にも書かれていたと思われる、自警団みたいな連中を見かけたのですが、名前を思い出せない… ガルエ○ジェンシー*1だったっけな・・・? 別に本気で悩んでいる訳ではありません…

誰か… 哲学書の読み方おせーて。 センターリサーチの結果 少し遅れて出かけたら、僕のチューターが定時に帰っていました 「今日は」じゃなくて、毎日だと思うのだが。

唯一出願してもいいかな… と思っていた大学の願書の出願〆切が昨日だったことを知り、凹む。…もーどーにでーもーなーれー

自己採点

河合塾に自己採点結果を報告に逝ったら、僕のチューターのパソコンの壁紙が… 今日は定時に帰る! ・ ・・ ・・・

さぁ。

今日の教科、全滑りして、受験出来る大学が限られてきていることに焦りが出ている人の日記ですよ〜orz. 寝る。 今度の更新はいつだかわからないけど。

センター試験1日目。@一橋大学東キャンパス

途中経過。 カッコ内は、河合塾による問題分析。 入室。 雪が降っている。 エクセルでロイヤルミルクティーを買って試験場で飲もうかと思ったが、試験開始20分前まで、開場しない。 なんだかなぁ… 1限 公民(政治経済) マーク数は38で変化はないが、大問…

センター前日。

最近、自分の入ることが出来る大学が果たしてあるのか不安に駆られつつ、日々僕の学歴コンプ傾向が非常に強くなっている今日この頃、大学生諸氏の皆様はテストで大変だそうですね。 結局、1年間ではあまり伸びることの無かった自分の成績を嘲りつつ、センタ…

田中先生?

最近、予備校で話をした女子が、僕に対してひとこと。 「田中先生みたい…」 まぁ、ムカツクに比べれば格段に嬉しくはありますが田中先生って… 聞いてみると、その娘が去年通っていた塾で化学を教えていた人に、『二重なのに一重に見えたり、眠そうな顔をして…

iPodなの

を買ったので、iTuneをインストールしてみました〜 友人の。 ほぼパソコンにはど素人の地方公務員である友人(男)から「大事な用があるんだけど…」と来たので、(大事な用って、オレは拳銃を使って消されるのかなぁ)と思いながら向かってみると、缶コーヒ…