センター前日。

 最近、自分の入ることが出来る大学が果たしてあるのか不安に駆られつつ、日々僕の学歴コンプ傾向が非常に強くなっている今日この頃、大学生諸氏の皆様はテストで大変だそうですね。

 結局、1年間ではあまり伸びることの無かった自分の成績を嘲りつつ、センター試験に逝ってきます。  去年には絶対に起きなかった、精神状態の不安定から来る腹痛に悩まされつつ、以下の画像は僕の担当のチューターの方からのプリントだったのですが貼り付けておきますね。

ついでなんで、下の写真はなぜか僕のテキストにいたずら書きをされていたので、ついでに載っけておきます。 この落書きを書いた小娘は、次の日に僕にあうやいなや、「見た〜?」と言ってきたのですが、主語が欠落しているのと、フツー、テキストを見ない訳がないだろ? と二つの疑問が僕の頭をよぎりましたが。

では、逝ってきます(といっても明日だけど)。