2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので更新

なぜか、3月から毎月月末には更新しているみたいなので、今日も例に倣って…

無意識… なのだろうか。

先日、いらない紙を計算用紙に再利用しようと、整理をしていたところ…

東大って、東京大学の事だよね?

先日ワイドショーを見ていてのこと。

【7/29記事アップ】数学

最悪なミスをやらかしました。

ウォーターサーバー

昨日15分走って、今日筋肉痛になりました。 運動不足です。

【7/22記事アップ】Z会の通信添削が帰ってきた話。(その7)

最近、はてなフォトの画像がそのままダイアリーに載せる事ができる事に気がついて、大きい写真も掲載する事ができるようになってので、こちらとしては非常に楽で、面白い画像も簡単に載せられるので、便利です。

【7/22記事アップ】今

今、(といっても、この文章を作成しているときですが、)日本史をまとめています。 日本史は大変です。 未習範囲が多すぎます。 1月までに間に合うのでしょうか。 で、音楽を聞いていたら…

今週の日記は、鬱な話ばっかりでしたねぇ…

【7/15記事アップ】

社会的に何の役にも立っていない人が書いているブログへようこそ。

【7/15記事アップ】

飛行機→電車→バス の順だから、次はきっと、自転車だって!! (右側を全速力で走り抜けるようなテロになると思う。)

追記。

はてなの「○○大学*1」の検索をやってみて吐き気を感じました。 僕の成績はそんなに良くないのに、それよりちょっと高い奴らが自分の成績を晒していて(E判定なのに)、さらに「絶対に漏れは受かる!!」という勘違いに近い自信を持っている連中と同じ大学を志望…

近況報告。

受験ばっかりの話をするのも後ろめたく、早く解放され、他の事をいろいろと書きたいのですが… カレンダ−を見ると後6ヶ月も苦労をしないといけないみたいで辛いです。

【7/7作成記事】奨学金申請の話

今日、結果通知が届きました。

【7/8アップ記事】プリーズマン

自転車で外を出かけた時のこと。

【7/1記事アップ】

3回下書きの記事を作ってみたけど、全て没にして、4回目の記事作成。