【7/15記事アップ】

飛行機→電車→バス の順だから、次はきっと、自転車だって!!
(右側を全速力で走り抜けるようなテロになると思う。)

まぁ、気にしないで下さい。 ただのネタですから…



さて。
予備校に通った事のある方なら、おわかりかとは思いますが、「チューター」という大学生がいます。

僕も去年は三大予備校の一つ*1に通っていて、英語を教わりに逝ってました。

で、現在宅浪なので、先日の模試の和文英訳の添削を去年担当だった先生に見てもらいに行ったのです。

チューターに会いましたが、シカトされました。

別に何も期待をしていたわけではありませんが(できれば、何事もなくそのまま帰りたかった…)、(「なんだ、オマエは浪人していたのか… でまたここの校舎に通っているのか…」)と蔑まれたような気がしてなりません。 鬱です。



え?オチですって? 用意してませんが、何か?

*1:過去ログを読めばどこのかは一発でわかるのですが…