2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなんだ、それが僕にとって過酷な作業なんだ。

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (149件) を見る 教育学部の楽勝系科目(と、オレが解釈している)の期末レポートが「…

学生の本分である勉強をほったらかして、ここ最近、試験監督系のバイトが木曜から日曜までぎっしりと入っていて、やたらとマークシートの数を数えたりするのがやたら早くなっています。 そんなこんなで、今日は竹芝桟橋の近くの某所で行われた某国家試験を手…

参院

新宿駅じゃあ、衆議院議長を勤めたことのある神主様、高田馬場じゃあ、前長野県知事(写真)。 どーもあの話し方は気に入らない。「年金手帳の導入を」って同じ事しか言ってないし。 全く関係ないけど、田中康夫は立候補しているのかしら。

僕の持っているクレジットカードのうち1枚(こう書くと何枚も持っているかの印象を与えるが2枚です、キャッシングが不可能なのが。)の銀行口座からの引き落としが10日になっています。 にもかかわらず、見事に口座を入れておくのを忘れて残高不足の引き…

今日、何故か2コマの休講が発生してしまい、(≒3時間の暇)どうしようもないので試しに池袋まで歩いてみました。 日差しはなかったのですけどジメジメしていて、途中で疲れてコンビニに入りました。 そうしたら、突然横にいた僕の知らない人にケータイのカ…

久米川から書き始めた日記

昨日、とある栄養補助食品を買いました。 15個でAmazonでは確か4000円するのに、それが3000円で売っているのだから世の中の市場原理がおかしいのか、それともアマゾンプライムは使っているけど非常に便利!のどっちかだと思います。 で。 久しぶりに…