2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりきったことですが、地デジって便利ですね。(写真) インターネットには負けますが、簡単に必要な情報を得ることが出来るのがびっくり。

SIGH

しつこい人間。 常軌を逸している人間。 はっきりと言いたいが、自己の利益を考えるとそれは言ってはならない。 世の中には不条理と基地外しか存在しないのか。 せめて、エチケットくらいは守れ! まるで、オレ自身が基地外のようだ。 …いや、そうなんだろう…

メモリを増設しました。・・・開けてみて吃驚したのですが、僕はてっきり512が一つだけささっていて残りのソケットが空きになっているのかと思ったら、256+256でソケットがフルで使われていました・・・ やむを得ず、256を512に変えたので、…

(2:42) へぇーあの企業はそんなところにもCPUを積んでいるんだ。

BORAT http://youtube.com/watch?v=NuOYYCxLt_g

Copacabana

なんか、星空って鬱ですよね? 「リアルニート」がブログを持っているらしいです。 非常に怖いです。 さるさる? シンプソンズをずっとYoutubeで見るブームが未だ続いています。 明らかにスヌーピーを意識した演出とか、墓場の墓石に「ウォ●ト・デ●ズニー」…