2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎の写真

1枚目は「今日の一枚」でうp ブログモードのコメント欄をクリック IEだったけど、バージョン情報プリントスクリーンが面倒という理由でデジカメでとった写真でスマソ

デザイン変更

某ウサギさん(id:nozomi_hope)による某SNSデザインをお借りしました。おもしろいのでそのまま使っていこうかと思います。写真:ジョナサンのハニートースト(でかい方) 1000㌍はあった。

諸君、この大学は最悪だと大声で話している人がいましたが、何山恒一さんに影響を受けたのかはしりませんが、ぶっちゃけて言うならば、もはや大学転覆しかないんでしょうな、きっと。 実は土曜日もフツーに授業が入っていて今日も授業を受けてきました。 『…

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,田島貴男,甲本ヒロト,Rui Sugimura,奥田民生,Chara,チバユウスケ,ハナレグミ,谷中敦,冷牟田竜之,ドナルド・フェイゲン出版社/メーカー: カッティング・エッジ…

いつの間にか、月も明けていましたが、皆様お変わりないでしょうか。文章書く気力もないので、テキトーに写真でも。 「ポッポ・マウンテン会館」に出かけてきました。 …正確に言えば、護国寺周辺を散策していてみっけたのですが。

武装“連勤”

シフト担当の職員と目が合っただけで、明日も勤務が決まる 僕の残業が勝手に決まっていた(5.5h→13h) ただ、残業の方が長いってどうなのよ? 他の職員とも目が合っただけで、来週月曜まで1日しか休みが無いシフトを組まれるのはどーなのよ? (まぁ、断らない…