諸君、この大学は最悪だと大声で話している人がいましたが、何山恒一さんに影響を受けたのかはしりませんが、ぶっちゃけて言うならば、もはや大学転覆しかないんでしょうな、きっと。




実は土曜日もフツーに授業が入っていて今日も授業を受けてきました。


 『えーと授業を始めます。 私は○○といいます。 この大学で十数年教えていて、去年はアメリカに留学をしていまして、今年も秋にはイタリアの大学に客員教授として行ってきます…』

と軽く自己紹介をしつつ…


『…皆さんにはレポートを出して貰います。 日本語で結構ですが、英語で書きたいという人は是非書いて下さい。 私も結構英語を勉強しましたから。』















と話をする白人ってどうなのさ? オレよりも面白そうじゃねーかよ!! どうすんだよ? 何をさ?