2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

あ、勤務時間の計算は今日までか…なんか、書こうと思ったんだけどなぁ・・・ あぁ、ロッテリアプラスという店舗で出てくるポテトはなんか味付けが別だったっけ・・・ それで、HPを見てみたら、 今までのロッテリアとは一味違うサービスとメニューを展開して…

いや、お前、それはウザイわ。 外れてもいいんだよ? 別にこれ以降なんかの縁がある訳でもないんだから。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

クリックで拡大 この馬鹿らしいレシートは昨日予備校連中の集まりの幹事もどきをやったので手に入れました。 個人的な感想を言うと、 1杯目の酒が来てから→(90分)→ラストオーダー って言うのは便利なシステム? ビール+ジンジャエールのカクテルが個人的に…

酔い 状況

意識○ 運動神経に問題有り 水が甘く感じる

どーも、模試は疲れるもんで… 休憩時間に同学年(ただし、年齢は1個下)のバイトから僕の仕事ぶりを「新人離れしている」と言われたが、そんなか? 実家の名古屋から9:00の勤務に就くために新幹線で来る先輩に比べれば全然僕なんか下っ端だと思うのだが…(…

プロントで飲んでくる。 結構飲んだつもり。(覚えている範囲では、「ビールグラス・カシスオレンジ・生搾りオレンジ・ラムコーラ・ピーチミルク?・赤ワイン」) これで1500円。 安い。 結構お酒の味は良いし、種類も豊富。 ただ、注文してから商品が来…

皆さんはお元気そうですか。 そうですか。さて、何もしていないので特に話題が無いのですが、次のようなうどん屋をあなたなら許せるでしょうか? 【ケース1】 うどんがタダで大盛りになる【ケース2】 カツ丼を頼んでも、そのカツは近くの洋食屋で揚げたカ…

部屋を整理したら、未読了本が大量に… というわけで、買ったのに読んでいない本リスト 三四郎 (岩波文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1990/04/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (86件) を見る 東大の話で…

童話集 風の又三郎 他十八篇 (岩波文庫)作者: 宮沢賢治,谷川徹三出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1967/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る 帰り際に「セロ弾きのゴーシュ」を読んでいたのですが、『あぁ、あん…

面倒なので私的更新

ウサギさん、なんか電話があったっぽいですけどどうかしましたか? CDドライブ返してくれるんですか? 飲みだったらゼヒ誘って下さい。 29からあたりから解禁らしいです…法律的に。 写真/誰もいない立川通り、立川方面を望む (3:00頃)

先ほど、スーパーで買ったメントスが家に帰ったら行方不明という神隠しのような気分に遭っています。 たぶん、店のかごにそのまま置いてきたんだと思います。 その前に、ピタマックを試しに食べてみようと思ってマックに行ったのですが、ありませんでした。 …

駒大苫小牧を応援しています。

なんだか、久しぶりですが別に気にせずに。 (18,19日)飲み→4時帰宅、7時外出→勤務→18時帰宅、7時外出→16時帰宅 と過ごしていたので。 パソコンをつけさえいませんでした。 うさぎ・バトン 山田・佐藤 きっと、この二人はバトンなんて低俗なものはやって…

わかっていることではいるのですが、一番簡単に記事を書くには政治ネタが手っ取り早いです。 ですが最近気づいたのですが、世間一般の意見と僕の意見が違うらしいです。 某神社のお話を元中の大学生と、公務員(Ⅲ)としたときには(僕から振った訳ではなく)…

記事がないので写真だけ。 なんてかいてあるんだ?

いや、それは…

女は見た目が10割 (平凡社新書)作者: 鈴木由加里出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2006/07/11メディア: 新書購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (24件) を見る 例によって中身を読んでいないけど、こういうタイトルを付ける時点で負けていると思う…

多摩川、多摩モノレールより若干下流側

なんで、有明にあんなに人がいるんだ!

僕はヲタでは無いですが、有明に行きました。 お見舞いです。 …その中でニタニタ笑いながら歩いている人間を見ていると気分が悪くなります。 マジで腐臭がする人もいました。 そいつらと僕に共通したこととして、腹が出っ張っていたこと。 僕も危惧を覚えま…

キリギリス運送(アリさんマークの引っ越し社に対抗して)

大雨を避けるため、新宿→高田馬場を山手線で移動。 新大久保で「車内点検を行います」とアナウンス。 なんだろうな、爆破予告でもされて点検でもしようとしたのかなと思ったら…「上野付近で発生した落雷のため、運転見合わせ」あーあ。 何も新大久保で止まら…

なんとか…

今日は有明に行かないで済みました。 同じ用件で出かけた母親曰く、「フツーでは有明にいそうにない人がいた」とのこと。 代わりに国立のビルディで穀潰しをしていました。 …ウサギさん、オフして下さいよ 何か面白そうなメニュー(写真)があったんですよ。

あぁ・・・おぅ・・・・

今日から数日間、有明の国際展示場付近に出没する必要が出てきてしまいました。 理由がマジで笑えない理由です。 オンラインではいうつもりはありません。 リアルで会ったときに聞きたかったら話しますよ。 大崎からりんかい線を始めて使って、国際展示場駅…

後から考えて、「あぁ、なんて自分は愚かだったのか」と後悔することが誰にでもあると思います。 過去ばっかり振り返っているかの如く。 些細なことですが、今日そんなことを思い出してしまった話でも。 11:00頃に自宅の最寄り駅に着いたのですが、サイレン…

休み

オフでした。 やっていたことを思い返すと「食事」「寝る」を2回繰り返しただけなので、もっとマトモな生活をし・

彼は19歳のパフォーマーだという考え方もある。 パフォーマーであるから故にキューピー人形を渡したり坊ちゃんを渡したり(オマエは読んだのか?)する。 だが、好きこのんで嫌われる事を好む人って果たしているのだろうか。 どちらかというと、波風を立て…

時計が

おかしいだろ、この時間は! (某模試を運営するにあたり、上智大に行くために電車に乗った時間)ちなみに、四ツ谷駅前の写真は以下の通り

あれ?

何かの意図があるのかな?(Y!ニュースより)

キャッシュレス

今日は塾に出かけてきたのですが、途中の薬局でウェットティッシュを2つ買おうとして財布を開けてみたら、小銭しかなく、自分の差し出した商品が買えないというオマエ、何歳だよという大失態。 しかし、クレジットカードを持っていたので160円の切符を買う…

写真は「コープヌードル」。 生協で買ったが、日清食品から販売されている。

ようつべ

あまり、周りでは流行っているようなのでやりたくは無いのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=Gei50yWyqZo この映像に、Mr.childrenなんてタグを貼るな!

昨日は突然亀の話を突発的にしてしまったのですが(亀田の勝利を純粋に祝う人がほとんどで、僕はマイノリティーだと思った自分の読みの浅さを笑う。)、最近更新が滞ってしまった理由に某国家試験の補佐をやってきました。 朝が7:30にあの大学に集合という時…

大学の学内専用サイトから拾ってきた。(一部改変) 「自分」を見失わないようにしよう。