月末。

tomi19862006-08-31

あ、勤務時間の計算は今日までか…

なんか、書こうと思ったんだけどなぁ・・・  あぁ、ロッテリアプラスという店舗で出てくるポテトはなんか味付けが別だったっけ・・・  それで、HPを見てみたら、

今までのロッテリアとは一味違うサービスとメニューを展開しています。接客にはマニュアルはないので、お客様に気持ちよくお食事していただく為に、自分なりに色々と工夫しています!ロッテリアプラス

ってあるけど、ロッテリアシェーキのストローをそそまま直に手でもって差した店員に上級店員が指導していたのはマニュアルが無かったから起きた事例なんでしょう。

 あの、ねぇ?、ストローを直接手でもって差される事ほど不愉快な事はないんだけどなー それが、リアル知人が働いている(覚えている範囲で、1回ニアミスした覚えがある)時でもなぁ・・・  なんでこんな話をしているかって? ネタがないからだよ。 つまらない更新ばっかりだなー これって、オレがつまらない人間ってことなんだろうかなー 別にいいけどー

よくないかー