2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場〜W稲田のポスターはほとんど貼られていました。 「32期の人」さんの情報の「高円寺に20時」という宣伝も書いてありましたし、080で始まる携帯の番号までちゃんと書いてありました。 もう1種類はこれ

こんなことをやる人が出てきたらオレの人生初の選挙権を「面白く」使うしかないじゃないか!

いや〜 あすこの日記、結構病んでますね。 >>情報ども。 鬱海 ただ、アンテナには登録しないがな。 トリビア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E9%87%91%E9%80%A0どうも、学会が絡んでいるらしいよ。 アトムからの電話も近い?

フル単。 進級でけた。写真: 中央線。 一昨日に久しぶりに乗ったのだが、3つのワイパーはどういう軌跡を描くのだろう。

今日は高速教習でした。 高速教習は実車でやってきたのですが、教習所の宣伝が… 『車体の安定感、シートの快適さ、止まっているときは聞こえないほどのエンジン音の静けさ。高級車だけの持つこのなめらかな走りを高速道路で体験してみよう。』(教習所の宣伝…

事務局は数時間で削除すると思うけどなぁ… ただ、これが本当に上祐氏かどうかは定かではない。 日テレの「深夜なのに白とか緑とか目に疲れるから!」っぽいニュースで紹介していただけだし。(ちなみに日記は全体に公開。)

もうね、フツーに怖いんですよ。 今日が仮免許を持っての路上教習の初日だったのですが。どんなことがこわかったか? と言うと、 ・夜で雨。 ・府中街道と所沢街道の車道の狭さ ・交差点曲がろうとしているときにエンスト(3回) ・1速に入れたと思ってい…

太鼓のタシズンですが、サイトが現役で未だいろいろなのが公開されていました。 http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/久しぶりに又市イエスをやってみたりしたけど、どれくらいの点がいいんだか忘れてしまったのと、ZとMがやはりいかれそうなのが不安。 _