2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので更新。

6月が終わり。 後6ヶ月でセンター何とかなるかなぁ…

Google Earth

Google Earthというソフト?(現在は無料の様子)をダウンロードしてみました。

Z会の添削が帰ってきた−その6

今回帰ってきたのは、前に数回記述した、昨年の夏期講習の問題と重なっていた回が返却。

政治ネタ

タイムリートピックとして、ものすごく書きたいのですけれども、僕の場合、極論しか語れないと思われるので、止めざるを得ないのですが…

【6/27記事アップ】選挙

宣伝カーがうるさい。

【6/27記事アップ】奨学金

とりあえず、書類をまとめました。

【6/20記事アップ】

昨日の地方版新聞に、高校野球の対戦表が載っていました。

ついでに…

WillcomのPHS(AH-J3002V)のバッテリーが逝きました。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

【6/20アップ記事】高校に…

別に高校の事が好きなわけでは無いのです。 また、高校に行く羽目になりました。

【6/20記事アップ】模試の話。

この日の模試で、採点ミスをしていました。

【6/13アップ記事】あーあ…

どう考えても、僕のリアル友人が現役で合格できなかったような大学なんて僕じゃぁ合格できそうにないしなぁ…

【6/13記事アップ】模試が帰ってきた〜ガストでの出来事

5月の模試が帰ってきたのですが…

【6/6アップ】

僕の家から一番近いマックでの出来事。

【6/6記事アップ】駿台模試受けた

東京経済大学での今回の模試。

更新頻度低下について

1ヶ月くらい更新頻度を下げてみたいと思います。

昨日の起床時間矯正に失敗したからでしょうか、それとも突然キャラメルボックスの公演を見るために新宿まで出かけたからでしょうか、頭痛が酷いんです。