【6/20アップ記事】高校に…

別に高校の事が好きなわけでは無いのです。 また、高校に行く羽目になりました。

なんで、こんなにというと、奨学金の申請書類を集めていて、親族以外の人からの推薦状をもらいにいってきたのですが、
今日もらった推薦状で…

…tomiは、在学中、勉学に努力する一方で、それだけに留まらず、……放送設備の操作だけではなく、…外部施設での放送機器でのセッティング等を責任を持って行いました…

強調部が少し怪しい所です。



で、今日はなんか学校説明会か何かを開いていたのですが、広報担当の先生にも会って、後輩と話をしていたのですが、校内放送が…

(音楽の嘱託の声で)「卒業生のtomi君、校内にいましたら、体育館まで…」




( д)     ゜ ゜



調査の結果、ボタン一つで復旧する操作をさせられました… 僕も落ちたもんだなぁ…