2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に…

開設1周年を迎える事ができました。 これも、はてながこんなクダラナイ日記にスペースを無料で貸して下さったからです。 どうもありがとうございます。 さて、当方はあと3週間後にあるでっかい試験のために不必要な知識を詰め込んでいる都合上、日記に時間…

新宿

今日から都心の方に連続で出かけることになりました。帰り際に新宿東急ハンズにて買い物をしようと急いで向かったのですが例によって昨日の立川以上に、まぁ大量にツガイがいた訳で、そのなかを僕は独りイライラしながら歩いていったわけですな。 クリスマス…

女医 to the world

今日の日記のタイトル 1日考えてこんなのしか思い浮かばなかった僕は病んでいるのでしょう、きっと。 ノミ あまりにもすさんでいるので、予備校の知人と軽く飲むつもりだったのですが、なんで、最近出来たツガイと僕が一緒に飲まないといけなかったのでしょ…

ただの報告?

このブログで僕が記述する精神状態は実際の僕の精神状態と8割くらいは一致しています。 まぁ、ゆーつな訳だ。 で、鬱というのは他のゆーつをスパイラル的に呼んでくるらしいので、無理矢理にでもテンションをあげるため、CDをレンタル。 J-Standard 003「…

今日も精神状態は不安定でしたとさ。(目出度くない)

今週から、冬期講習で予備校にまた出かけています。 まぁあれだ。 問題文の難しさに息も絶え絶えになっているのに、79人取っているという広い教室での授業。 で、現役の制服軍団が怖く、「この前A判出ちゃってさ〜」と会話している現役を見ていると不慮の…

ある意味スゴイ

mixiで、「自己紹介用トピ」があるのに、それを無視して自分で「はじめまして」トピックを作る、空気の読めない僕の同期の人。

はて…

先ほど、村のなかで一番賑やかな所を通りつつ、コンビニにいったのですが、すれ違い様に2人組の男から…「おぅ、とみ〜」と言われたのですが、話しかけられた相手が誰だかわかりませんでした。今でも思い出せないのですが、知っている人がいたらコメント下さ…

僕は短絡的?

ふと、思った。マックで、僕が頼んでもいないアップルパイまで請求してくる店員がいるだけで、トレイをゴミ箱に捨ててしまっただけだが。

当たるも八卦、当たらぬも…

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/christmas_2005/ で、無料でもしも、クリスマスまでに大恋愛が訪れるとしたら?という、大恋愛なんかしたら大学に落ちてしまうではないか というツッコミを入れたくなるのですが… どこで? 水族館や海が見えるレ…

自由英作文

次のテーマについて、100語以上の英文を書きなさい。 Experience is more valuable in life than education. どっかの世界一周にいった人を考えると、教育<経験なのかなぁ… と思い、そっちの方向で英文を綴る。やっぱり難しい。 僕に力が足りないのか、そこ…

時間はあと僅か。

レギュラーの授業が終講。 模試が返却→全てE ヘビにピアス睨まれて、足がすくんで動けないような状態。 ちょっくらやってみるか… でもネガティブシンキング。友人に「(落ちたら就職)なんてのは3月になったら考えればいい」と言われた。ごもっともな意見。時…

午後の紅茶

どっかのパジャマ着た人がバトンをまるで自分の見ているブログの人全員にまわして来たので答えてみます。http://d.hatena.ne.jp/chocoan/ Q1:結婚したい? 今はマンドクサ。 Q2:何歳くらいで結婚したい? 死ぬまでには。 Q3:結婚相手に求めるものは…

たきてっ帰が試模

まぁ、判定が良くないのはいつものこと。で、解答用紙になにか書き込まれていたので、久しぶりに画像アップしてみます〜まず、 ファイト! まぁ、コレの方はいいじゃないですか…こっちの方は… こうした比喩は無知な者に対して使う もので、全く不要! なんだ…