ただの報告?

このブログで僕が記述する精神状態は実際の僕の精神状態と8割くらいは一致しています。 まぁ、ゆーつな訳だ。
で、鬱というのは他のゆーつをスパイラル的に呼んでくるらしいので、無理矢理にでもテンションをあげるため、CDをレンタル。

J-Standard 003「元気」
J-Standard 003「元気」

現在、「歩いて帰ろう」と「どんなときも。」をローテーションさせていますが、「どんなときも。」の方で、槇原の歌詞よりも先に替え歌の方が思い浮かんでしまうのが最近の悩み(どーでもいいが)。 というよりなぜにこんな古い曲ばかり聞いているのだろうか。

で、

タンブラーを持って、近くのバーミヤンに出かけ、ドリンクバーを頼んだのですが、何かの液体をタンブラーに満たして店を出ようとしたところ、タンブラーを忘れ、厨房に保管されるという失敗をしてしまいましたorz. 返してもらったときの店員の視線の冷たいこと、冷たいこと…