女医 to the world

今日の日記のタイトル

1日考えてこんなのしか思い浮かばなかった僕は病んでいるのでしょう、きっと。

ノミ

 あまりにもすさんでいるので、予備校の知人と軽く飲むつもりだったのですが、なんで、最近出来たツガイと僕が一緒に飲まないといけなかったのでしょうか。 互いに気まずいんだからそのままフェイドアウトしてくれれば良かったのにねぇ…
 安かったけど、今年はやりだと言われているスパークリングワイソにしたのですが、結構美味しかった。けど、僕の知人が図に乗ってその人の知人の女子に飲ませたら、「苦い」とむせていました。 なんか、自分の中で何かをとうの果てに失ってしまっていたような感じでした。 あと、「こんなのTomi君が飲むなんて意外」と言われたのですが、僕の普段のキャラは一体どんなものだったのでしょうか。