新宿

今日から都心の方に連続で出かけることになりました。帰り際に新宿東急ハンズにて買い物をしようと急いで向かったのですが例によって昨日の立川以上に、まぁ大量にツガイがいた訳で、そのなかを僕は独りイライラしながら歩いていったわけですな。 クリスマスごときで浮き足立つ、この国の国民性に疑問を持ちつつ、「けっ、どーせみんな別れるんだろ?」と考えたら少し気が落ち着くこともなく、イライラしましたとさ。 某講師の「僕が許可するので、もし狭い道で仲良く歩いているカップルがいたらチョップして通り抜けても構いませんからね」と言うのはある意味的を得ていたような気がしました。  なんで、こんなにオレの精神状態は不安定なのかなぁ… どーでも良いような事でゆーつになって…