2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院選挙が7月29日になったために、どーせ人材不足だろうと思ってバイトを探してみたら、やはり世論調査がらみは未だ募集をしていました。 本当は選管の開票作業をやってみたいのだけれども、どこの市が募集をしているのかを探すのが面倒で中断。 で、…

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)作者: リチャード P.ファインマン,Richard P. Feynman,大貫昌子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/01/14メディア: 文庫購入: 56人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (281件) を見る最近、…

現在3:37ですが、先ほど買い物をしにコンビニへ。 『現代の若者文化とは何か』というタイトルで討論しているラジオがあったので、それを聴きながら(その中ではMixiが文化を表しているのではないかと言っていた、確かに一理あり)走っていたところ、まぁ、あ…

どうも。 なんだかやることがいっぱいで鬱になりつつです。 ・教科教育法 ・民衆文化論 ・英語 10.3 ・法律 11.2

ネタ自体が古いが、音源は先週の日曜のラジオから。大学で練習がてら40分で作ったため、もちろん画像は動かないよ。