2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人喰いクジラとグリンピース

課題、終わりません。 A4 1枚程度の課題だと思って軽く思っていたら、3000字なんて字数指定がされてやんの。 知るか、こっちは、寝たいのに、勘弁してくれ、ふざけるな

交通マナー:夜間のライト、どちら向き!? 下向き根強く、県警が修正PR /茨城

Y!ニュースより転載。 後でゆっくり読む予定。 5月24日12時1分配信 毎日新聞 夜間の自動車の運転で、ライトは上向きと下向き、どちらが正しいのか?――。県警は昨年から「上向きが基本」と、県内の道路に設置した電光掲示板36基を使ってドライバーに呼び…

ミッキーに子供なんかいない!!

タイトル:知り合いの紹介文を見てツボった言葉 先日、いたずらに車を走らせたくなって、以前住んでいた(と言っても幼稚園卒園程度まで)に出かけてきました。 自分の記憶と、まだ向ヶ丘遊園がしっかりと存在しているカーナビを信じて(向ヶ丘遊園は2002年…

最近、現代の作家の小説を読んでいます。…別に、バイトの人がいなくて週4日のバイトが決まってヤケクソになっている訳ではありませんとも、もちろん。 その中の一冊は村上春樹のデビュー作の「風の唄を聴け」で、他には綿矢りさ「蹴りたい背中」でした。 両…

ようつべに試しにアカウントを借りてみる。で。あれをうpしてもいいですかね?