午後の紅茶

どっかのパジャマ着た人がバトンをまるで自分の見ているブログの人全員にまわして来たので答えてみます。http://d.hatena.ne.jp/chocoan/

  • Q1:結婚したい?

今はマンドクサ。

  • Q2:何歳くらいで結婚したい?  

死ぬまでには。

  • Q3:結婚相手に求めるものは? 

女性であること。 財力があること。

  • Q4:子供は何人欲しい?

そのときの経済力・社会的信用による

  • Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?   

自分の不甲斐なさを笑う

僕は夫婦では無いのでわかりません。

  • Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめていいなら辞めます。 相手は相手が決める事です。   

  • Q8:結婚生活に求めるものは?

家庭内別居。

  • Q9:新婚旅行は何処行きたい?  

井の頭公園の池でボート漕ぎたい

  • Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

無理っしょ。

  • Q11:回したい人!!

勝手に持ってけ

rとlの区別もつかないくせに…

correctとcollectを勘違いして和訳して氏にたくなりました o/z.
知人が見分け方として、elect([選挙などで]選出する)を基準にすれば良いみたいです。