【6/13記事アップ】模試が帰ってきた〜ガストでの出来事

5月の模試が帰ってきたのですが…

国語が現役時の成績より下だったorz.
もうね、タイガー タイガー 氏に タイガーっていうカンジですね…
なんか浪人しても成績があがらないので、浪人する意味は無いのではないかという不安とともに、鬱なので、ガストで一人で鬱々としに出かける…



フツーに前の客のグラスが残ってました
何なんでしょうね、この店。

で、ぼーっと数学の問題を眺めていたところ、小学生と思われる友達らしき3人が、ジュースを飲んでいるのを見ました。
親がいないのに

なんだ、僕が小学生の時にはそんな事は無かったのにな… と思ったら、ウエイトレスに話しかける小学生。

母親がウエイターをしていました。

でも、「今日は9時には帰るから」といっているのも母親としてどうかと思います。



次回の鬱になる予定は7/7(6/5の模試返却日)です。 今度はバーミヤソに独りでこもる予定です。