【6/6アップ】

僕の家から一番近いマックでの出来事。
できる限り、お店で注文するときに僕は会話を交わさないように、ひとことで言い終わるように個人的にルールを決めていたりします。
例:「イートインで、マックチキン1つ単品で」
まぁ、ささやかなブームですが(店員とできる限り会話をしない ということが)、今日の店員との会話

店員:「ご注文、お決まりでしょうか」
 僕:「テイクアウトで…」
店員:「お持ち帰りで。
 僕:「…」

おそらく、店員からは「オマエの発音は下手なんだよ… take outとしっかりと発音しやがれ 西洋気取りが…」
と思われたのでしょうね… 鬱です。 休憩の時にも「さっきこんな客がいてさ〜」とか、ドライブスルーを自転車で通り過ぎようとした

客と同じ扱いをされて(Ry



1.自意識過剰も甚だしい。
2.tomiはバイトはした事がありません。
3.自分の家から2分くらいの所にあるマックは、前回の前科もあり、店員の態度が悪いので僕は行きたくないです。(

←だから何だよ… )
4.更新頻度を低下してもくだらない記事しか書けません。 すいません。