【6/13アップ記事】あーあ…

どう考えても、僕のリアル友人が現役で合格できなかったような大学なんて僕じゃぁ合格できそうにないしなぁ…
受験って、つまらなーい…



さて。
こうもblogに束縛されていないといいものか…と(日々の記録を全く残さないから、流れるように時間が過ぎ去ってゆく…
思いつつ、今週の僕はスゴイアイディアを思いついちゃったんですよ。 これはマジいいね。 「オン・ザ・エッジ」とまでは行かないけど、(あの会社の社長は確か…ドラえもん*1だよね?)学生起業としては結構いけると思います。

ただ必要なのが、英語力と40万円くらいのお金と儲かるまでの蓄えどれくらい必要かは知らないけどね〜

まぁ、大学に入ったらちょっくらやり始める事にします。



この日の前の日記で「タイガータイガー氏にタイガー」と記事を書いたとき(日付の通り)にふと思ったのですが、元ネタは誰だったけなぁ… なんか、はてなでも同じコトバを使って記事を書いている人がいるんだけど、元ネタが思い浮かばない… 知っている人がいたら、教えて下さい。

*1:ATOKが「どらえもん」とタイプしたら、「ドラえもん」と自動変換した… スゴイね