tomi19862006-08-07

 彼は19歳のパフォーマーだという考え方もある。  パフォーマーであるから故にキューピー人形を渡したり坊ちゃんを渡したり(オマエは読んだのか?)する。 だが、好きこのんで嫌われる事を好む人って果たしているのだろうか。 どちらかというと、波風を立てないように生きていく方を選ぶのではないだろうか。 それは、パフォーマーであるから故なんだろうか。
 まぁ、彼は「学生特別納付制度」を利用しなくても年金はしっかりと払えるんだろうな。 市役所職員が「免除ではなく猶予です」という所にアクセントをおいていた。 僕が年金を払い始めるのと僕の名前を間違える職員のいる市の財政が破綻するのどっちが先かな? ミヤナガって誰だよ!