駒大苫小牧を応援しています。

tomi19862006-08-20

なんだか、久しぶりですが別に気にせずに。 (18,19日)飲み→4時帰宅、7時外出→勤務→18時帰宅、7時外出→16時帰宅 と過ごしていたので。 パソコンをつけさえいませんでした。

うさぎ・バトン

  • 山田・佐藤

きっと、この二人はバトンなんて低俗なものはやってくれないでしょう。やってくれたら神認定いたします。やってくれたら今度おごってあげるかもしれません。…

予定では、「低俗な神もどき」の僕がやる予定だったのですが、山田さんがやってしまったのであまり新鮮みがありませんな。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
野口英世
樋口一葉
夏目漱石
福沢諭吉
大隈重信

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□

■□■キーボードを見ないでタイプしてください□■□




2.お名前
佐藤シ治(偽)
3.おいくつですか?
19
4.ご職業は?
フリーター
6.好きなタイプの異性は?
養ってくれる人
7.特技は?
ふぇ0ぢあyちsyち
8.お持ちの資格は?
英検2級
9.悩みは何かありますか?
ありまうs。
10.好きな食べ物は?
ジャンクフード
11.キライな食べ物は?
辛いモノ
12.あなたが愛する人へ一言
いたら、連絡して下さい。
13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
よく見かける人とそうでない人



バトンとチェンメの違いって、メールで送る時の相手のパケット料を気にするか、しないかじゃないの?