tomi19862006-12-13

メモリを増設しました。

・・・開けてみて吃驚したのですが、僕はてっきり512が一つだけささっていて残りのソケットが空きになっているのかと思ったら、256+256でソケットがフルで使われていました・・・


 やむを得ず、256を512に変えたので、256+512=768という状態で使っています。

  • 交換した後には、どうでもいいフリーズとかでもメモリ不具合が起こっているのではないかと不安になってしまいます。
  • あ、ちなみにバッファロー製です。 パパソに買って貰いました。 もうじきもう片方の256も512にアップグレードしようかと模索中です。

BUFFALO DDR メモリモジュール DN266-A512MZ

BUFFALO DDR メモリモジュール DN266-A512MZ

  • 余った256はソフマ●プにでも売りに出そうかな・・・