近況報告。

受験ばっかりの話をするのも後ろめたく、早く解放され、他の事をいろいろと書きたいのですが… カレンダ−を見ると後6ヶ月も苦労をしないといけないみたいで辛いです。


入学後の計画の一種であった、「tomi、ベッタクを持つ」計画もどっかの奨学金がパァになった所為で、一から考え直さないといけない羽目になりましたが…


最近は、音楽(or雑音)を聴いていないと机に向けない という最悪な癖がついてしまい、困っています。 どっかのラジオ局の「ホームラン現金背番号キャンペーン*1」をやるためにず−−っとラジオを聞きっぱなしだったのが祟ったようです。

でも、今この原稿を書いている時点では、「フルラリ」が流れていると思うのはきっと気のせいだと思う。うん。


今回の更新… というより今の僕の精神状態は結構楽な方です。 なぜなら…

亜細亜大学に、僕は入る事ができる事が証明されたからです。

しかも1位!!



ま ぁ 、
本 当 の 僕 の 志 望 校 は
全 部 E 判 定 で し た け ど ね 。


o/rz.

*1:中継している試合でホームランが出ると、その選手の背番号分だけ現金がもらえるという企画。 中継中のキーワードが公表されるので全て聞いていないといけなかった