【7/22記事アップ】Z会の通信添削が帰ってきた話。(その7)

最近、はてなフォトの画像がそのままダイアリーに載せる事ができる事に気がついて、大きい写真も掲載する事ができるようになってので、こちらとしては非常に楽で、面白い画像も簡単に載せられるので、便利です。

で、日本史の添削が帰ってきました。
なんと、めずらしく今回は同一の添削工作員に添削されたようですが、



1回目の指導欄は、僕が「志望校と現実とのギャップが最近激しい」みたいなこのブログで毎回喚いているような事を書いて、この返事。

僕の何を知っていて、そんな事がかけるのさ

やる気が失せてしまいます。(人間、諦めが肝心だとも。)

右の添削は別の回なんですが、感想を書く気力もなかったので、「よろしくお願いします」とだけ書いてきたところ、この返事。

いや、だからさ

僕の何を知っていて、そんな事がかけるのさ(2回目)

気を抜かないでほしいのです。 って日本語が変な気がするのは気のせいかな…



まぁ、ど−せ添削員もバイトだろ? と思いつつ、Z会添削員というキーワードでここのブログに来ても何も得る事はないよという事を報告しつつ、今日はこれまで。

では、ご機嫌よう。