立川に駿台模試の申し込みに逝ってきました.
ついでに、河合塾に通いだした中国の知人と談笑。
あまり多くは書きませんが、「中国国内では情報が制限されていた」「インターネットで情報を集めてみようと思ったが、オンラインゲームにはまってしまったので、調べなかった。」と言っていました. 面白かったです。



てかさぁ、模試に4100円もするのはどうなのよ? 現役のときは3000円を超える事はなかったのにさ、高すぎだよ…

ここを見ている現役生のみなさん*1、現役で大学に行く事を勧めます。 模試の値段高くなるし。(それだけの理由でかよ。) ただ、文系の方は私の志望校と被らないように、私の行くつもりのない、C央大学等に行くようにして下さい。 現役の人がここのサイトを見ているとは思いませんが。

*1:いるのか?