高校に行った。

tomi19862005-04-21

某私文の友人が、「大学はロクな所ではないから、逝くな」と布教活動をしに逝ったのでついて行きました。
(まぁ、本当は別の目的だったのでしょうけど。)
で、本来はその話をメインにするか、「それこそブログのネタじゃねえかよ」と突っ込まれた話があったのですが、今日女末宛で届いていた、ダイレクトメールの話を…

担当講師紹介(egg国分寺校長 前ena中学部長 後藤・・)
 指導歴18年。難関校の数学指導のカリスマ。誰も真似を出来
ない斬新な解法により、
難しい問題を易しくしてしまう
「後藤マジック」は健在。…

いや、誰も真似出来なかったら、試験で解けないじゃねぇかよ



以上、「逝くな」と布教活動をする傍らで、「高校生が怖い… 力が欲しい…」と唱え(来年の4月になったらわかるよ と後輩に力説しておきました。)つつ、早く、5月病の会を5回くらいやりたいなぁ、と考えているTomiがお送りいたしました。 スタジオにお返しいたします…