意味もなくラソンを最近(と言っても3日目ですが。)始めました。
昨日は、某氏にうどんを奢りって頂くために、普段は自転車を使っている距離を走っていきました。 お店にいるときから筋肉痛が始まりました。

今日は、隣の駅まで走ったのですが、結構遠回りをしたので、時間がかかりました。

現在、この前の日曜日から続く、慢性的な筋肉痛に悩まされています。

明日は、おそらく雨が降るのでやらないと思います。



前に僕が書いていた日記(blogではない)で「固形物が食べられるようになりました」と書いた事があるのですが、はてなダイアリーにいる本当に鬱だとおもわれる人(もちろん、僕は知りませんとも。)が全く同じ事を書いていてちょっと引きました(僕が)。