現在

2月13日の1:26なのですが・・・ぜんぜん眠気が襲って来ません。
 来週には国立大学の入試が始まるというのに、いったい僕はどうしろというのですか。 日本史でセンターが終わったから前近代はもう必要ないと思ってすっかり忘れたら、受験しようとしている大学の傾向が前近代の方が多いってどうしろというのですか? あれか、法隆寺とか桂離宮とか若草伽藍とか長谷王の変とか桂離宮とか唐獅子屏風図とか千利休とか、ガス・パッ・チョとか あ、それは違うか*1


 そういや、うさぎ先パイからバトンが回って来たんだっけな… オレはそのままスルーして、19eさん、代わりに答えておいて… 思い出したくないなら別だけど。

*1:http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html これのピピットコンロ・信長編を参照