兄弟そろって…

僕の女未が現在中3で受験学年。
僕の卒業校のオープンスクールに逝ってきたそうです。
前はそのオープンスクールの運営補助に携わってきた僕ですので、何をやるかはたいていが予想がつきます。

予想通り、生徒会発行の学校案内小冊子に…


コイツら、ただのアヒャだろ*1

しかも全編手書き(で雑な文字)というやる気ゼロの冊子。 明らかに足を引っ張っているような気がするのですが…

僕なら、こんな高校に逝く気を無くします。



とりあえず、僕は自分の卒業校を女未に薦めはしません。 他の所へ逝け と強く要求しています。
(現在の所、そんな学力も無いので僕は心配もしていませんが…)
yabumi1986氏が作成した冊子の方が絶対に良かったと思うのですが… あ、きっとパソコンが使えないんだね、今の生徒会は。

*1:塗りつぶし部分には、高校名が入ります