ファミレス

またファミレスに行ってみました。 一人で
一番、自宅から近いバーミヤンだったのですが、元中がバイト(女子)をしている時間にブッキングしてしまいました。

まぁ、しょうがないので、日本史・近現代をやり始め、「1873〜74年の血税一揆って生き血を取られると勘違いした農民が徴兵令に反対して起こした一揆なんだ〜」と思いつつ、『確か、バイトしているあの婦女子は中学の時はカワイイ顔して実は結構裏で酷い悪口を言うタイプの人種だったな』と思い出して、「どーせ厨房で、『元中が勉強みたいな事をドリンクバーだけでずっとやってるんだけど、マジうざい〜』とか言われているんだろうなぁ…」と被害妄想を広げ、予定よりも早く切り上げてしまいましたとさ。

地元のファミレスでバイトするのは勘弁して下さい。 元中が働いているコンビニでさえ、僕は入るのを躊躇うので…



以上、クーポンを持っていったのに、通常金額を取られそうになったので、43円のためにクレームをつけた器の小さいTomiがお送りしました。 金がないんだもん…