pool−その2

また溺れてきました。
今回起こったこと。

 ・30分以上は連続で泳げません
 ・元中の監視員バイト君と話す羽目になりました。
  言うなれば彼はS川君タイプ(でも、彼よりかはずっとマイルド)の子だったので、他愛もないことを話しておきました。
 ・トドとセイウチに混じって市民温水プールでデートしている変なカップルがいました。 男が泳げないみたいで女から教えてもらっていたみたいですが、監視員から「ここは泳ぐ人専用で、練習は他のレーンでやってください」と叱られていました。 ざまあみろ。
 ・プールあがった後に汗だくになるのはどうなのよ?
 ・耳に水がはいったらしく、全ての音が低く感じています。
 ・1週間の中で、「あぁ、運動したなぁ…」と感じるのがプールなのはどうなのよ?