グッスン

そうそう…

24時間テレビの病人役の子どもの顔色が良すぎると思うのだが。

バカな家族

妹と母親(発泡酒1.5l含)が喧嘩

笑いながら見ている僕にとばっちり

家を飛び出した母親の尾行を命ぜられる

マルボロ吸いてぇ… けど、あときっかり1年は我慢 はぁ…

1時間歩いているのを一緒に歩く羽目に…

ばーか。

悲しい訳ではない(二重否定)

誕生日に来たメールが1通だけだったとしても。えぇ。

他人のブログ

「それほど面識のない同じ高校卒の」ブログを見てみての感想。
やっぱり僕とは「生きる世界」が違うし、彼らが僕のを読んだとしても「なんだコイツ」と思われて当然なのだろう。