参考書レビュー2

記事が既に完成しているのですが今日は恐ろしく眠いので、普段通り11:40頃に更新が出来そうにありませんので、 家族共用のマックから参考書のレビューを載せたいと思います。
NEW石川日本史B講義の実況中継(2) 中世~近世 実況中継シリーズ
日本史実況中継

実は、この本は今日買って現在読んでいるのですが、なぜこの本を選んだかと言うと、付属で講義CDが付いていると言う事で選びました.

まぁ、日本史はもうダメボ… となっているのは前にも何度か話したと思いますが、マンガもとりあえずは考えては見たのですが、実際僕はこれまでの人生の中でもあまりマンガを読んできたという記憶がないので、(コナンを13〜25巻くらいまでは買ってみたけどね、途中で飽きた…)、しょうがないかなぁ、 と思い、試しに買ってみたのですが、

1冊1000円は高い

6冊くらいはあったはずなので、欝です。 泣きたくなります. バイトでも始めないとダメかもしれませんね…

…で、ここに来てまたオチを考えていなかったので、今日の更新終わり。
雑務を終えて早く寝ます。