最近、無意識に「氏ねばいいのに」と独り言を発するようになりました。 危ないです。

ふと思ってみたのですけど、何の集団にも所属していない「今の僕の価値」って何なんでしょうかねぇ。
ただ単に、起きる→机に向かう→食事→机に向かう→外にでる→食事→寝る というレールの上を滑るように生きていく…

しかも、誰も僕のこの活動を必要としている人間などどこにもいない…

以前、高校に通っている時にはそれなりに「高校内で」僕にしか出来ない作業と言うのが何かしらあって、必要としている人間がいたはずなのに、
(でもそれは僕の自己満であり、僕よりも完成品が出来が良い作品を作る人がいると言う事を知っているのに、)
今は何もない。 ただ単に時間が過ぎてゆくだけ。

勘弁して下さい、もう宅浪には飽きました。