いやいや〜

昨日の更新

■どうも
普通の更新ではないと感付いている方は正解ですので、この更新は読まないでいいですよー。

なぜかというと、補講で飲み会(授業中)&二次会(英語Onlyの米人)を大学の近くでやったせいで幸せになっています。 幸せになりながら帰らないといけないので、正直睡魔との戦いです。自分の駅を逃すと埼玉に左遷されます。 助けて俺のmp3に入っている5.23伊集院さん〜

は明らかに幸せの様ですね。 理由はわかっているんです。 授業(補講)でパーティーをやって、白を結構飲んだのに、その次に二次会に行って終盤まで普通のペースで飲んでいたのに最後に3/4ジョッキに余っているカルピスサワーを一揆させられたのがまずかった。 胸ポケットに入れた鍵の行方を捜して、畳の上を這いずり回ったり、 マヂで千鳥足で電車に乗り、結局、家に着く前の街道でリバースしてしまった… しかもカラダの制御が効かなかったのに、記憶が完全に残っているという最悪な状態でした。

 しかも、その飲み会で覚えている内容は、帰国子女から「なぜ、僕が留学しないのか?」という事を聞かれ、「金がない」→「短期なら大丈夫」… と差し込まれ、 二次会で飲んだ時には、「お前は『海に向かって○○が好きだ〜』とか叫んだことは無いのか」とお前、何本ネジが吹っ飛んでいるんだと問いつめたい女性が目の前にいたという結構訳のわからない飲み会でした。 初めて終電が終わるのではないかという不安に襲われたりもしたし。