で中のーターベレエ

「砂糖水が…」とか「ペリーが…」と熱く語っている女子がいてちょっとひく。

てにixim

元中の元クラスの全く会話した覚えのない、女子を見つけた。 メッセージを送る気にもならない。 なぜ、あれほどに活発な人がmixiにいるのかが不思議。 「スタバで受験勉強… 代ゼミ池袋校…」と書いてあって結局今その学校に行っているのかよ!と思いつつ、確か3月頃の村八分同窓会に参加したときに、会話を交わしたな…と思いつつ、 どうやったらマイミク23人も集まるの?という疑問を持った。

てにAYATUST

CDを借りようと思ったが、聴きたい曲がなかったので止める。 嘉門達夫がニューコーナーに置いてあったが、借りなかった。