出て行け!オレの意識から!

最近、ゆーつになる事。

まぁ、高校時代に「狭く、浅く」で友人の輪を作っていた僕でしたが、最近は予備校内で知り合いの男子(卒業高校が同じ)が何故か休み時間に集まります。 まぁ、「友達の友達」というmixiのような状態で僕の「知人の輪」が広がっていくらしいのだけど、その知人の人たち、僕が在学中なら自分からは絶対に話しかけないような人たちです。 で、以前も書きましたが、その人たちと話をすると、必ず僕が会話を止めてしまいます。
 やっぱり、コミニケーションを取る事が下手だなぁ…

学力を上げるべきなのか、話術能力をあげるべきなのか。

まぁ、他校生とはおそらく話をするようなコトもないだろうし、しようとも思わないし。

最近、気付いた事。

毎週水曜日の「英作文S」という教材の「S」は「サディスティック」の略ではないのか と思いました。
フツーに他のクラスだと、「英作文1」という教材が配当されているのに…

最近、…

やっぱり、予備校内では静かに生きていきたいと思います。