更新する暇がお前にはあるのか?  いやな〜い

空き時間

ミスドで数学の問題を解いている。
なんか、今のキャンペーン中のバスマットとかがフツーにもらえそうなのですが、リアル知人で欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡を。


で、僕の隣でフツーにイチャイチャし始めたカップルがいたから、一人でいるのに、ニヤニヤ(・∀・)し始めたり、「ここが因数分解できるから… 」とブツブツ独り言を言い出して、いかにもガイキチを演出したのですが、やっぱり駄目でした。 某大住氏みたいに金属バットでも持ち歩く*1ぐらいのことをしても、きっと問題ないでしょう。多分。

チュートリアル

リゲインが配られた。
結構、企業も面白い事をやるものです。
代ゼミに関する話はしばらく経つと、コメント欄に書き込まれると思います。

切る生徒、切られる講師

僕にとっては、それなりに説明のいい、数学の講師の授業を切る生徒が増えているみたいです。 僕のクラスで。

やっぱり、僕の皆さんは優秀なんですぇ…  僕みたいな最下位には用もないらしく、チューターとすれ違ってもシカトをされます。



被害妄想かなぁ…  でも、今週面談あるし orz.

*1:元ネタ ttp://www.tanteifile.com/baka/2003/06/24_01_ohsumi_06/index.html