恐いな〜

某政治番組を見ての感想。
あんなのばっか見ていたら、傾いた人間しか出来ないだろうなぁ…
事実の認識の仕方とメディアからの情報の受け取り方 考えるものが多くありそうだ。

え?予備校? 今日は休みでしたよ。

近くのファミレスに

上の更新を終わらせて、出かけた。
いつものバーミヤンとは違い、もうツケができるくらいの常連なのに、深夜料金で1割加算されていた。

アンニンドーフ+ドリンクバー=299円  深夜割増29円

で、そこに…

元中の嫌われ者(僕よりも)の男が集団で来てた。
結構、楽しそうに会話。 僕と違い

ただ、彼のような進路を僕は歩まないだろう ということで、手もとの数学の問題を… 解けなかったorz

帰って来て、ラジオ聞いてみたら…

1)秋葉原がきれいに整備されてきたので、ヲタッキーな人たちは中野(中野ブロードウェー)に集団移動しているそうな。

本当かなぁ… 中野には逝ったことないからなぁ…

2)「琵琶湖にピラニアが増殖したら、鳥人間の成績がものすごい良くなる」by伊集院

ワロタ