予備校−4日目

そろそろ書く方も、見る方も飽きてきている頃とは思うけど、続けます。

1限 英語 ほにゃらら大英語

パラグラフリーディング論者
しかも年寄りだから、テンポが遅くて遅くて… しかも教材内容が過去問をそのままコピー

冬期講習の駿台逝きが確定しました。 その前に、受けられるかどうか知らないけど。

2限 数学

特に可もなく不可もなく。

3限 ほにゃらら大数学

可もなく不可もなく。

「あの数学の先生はイイ」という話を聞くが、何がいいのかがさっぱりわからない。

4限 センター化学

未習の人が、突然有機化学から始めるんだよ? 面白くない〜?


・・
・・・

今日、初めてベンゼン環を知りました。

あ、そうそう。

今日久しぶりにチューターに話しかけられた〜







「こんにちは」って。


(クラス最下位の生徒には用は無いってか?)