交渉人 真下正義

見ていないのに、オチ知っています。

なんで、こんな事になったかというと、昨日聞いていたTBSのバツラジという番組で安東アナが全部オチまで語っていました。

これで当分映画館に逝く必要もなくなりました。 「最後に映画館に行ったのは?」と問われたならば、「踊る大捜査線2 を一人でいった時かな…」と答えますとも、えぇ。 その前は確か「ホワイトアウト」だったような気が…
なんか、織田裕二ばっかりですね。

以前、中学の時の知人に「オレさ〜 セカチューをカノジョと見に行ってさぁ〜 もうマジ泣いちゃったんだよね〜」とチキンな香具師僕におそらく、「自分には彼女がいる」という自慢をしていたのがいたので、「どーせ氏ぬんでしょ?」と返しておきました。



以上、「最近映画に行っていない」という話から、「世界の中心で愛を叫ぶ」を未だにドラマ・漫画・小説・映画などで一切コンプリートしていないtomiがお送りいたしました。 ちなみに「交渉人 真下正義」を見たっぽい一言は「水野美紀さんが待ってるコンサートホールって新宿シンフォニーホールって名前が付いてるけど、あれどうみても東京国際フォーラムホールAだよね」と言えばイイらしいですけど、言う相手がいる人は使ってみるといいんじゃない?